美味しい配達(^^)/ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は愛媛県松山市へ行ってきました。

額の配達が目的ですが、

周りからはそんなことを思っている人はいないようです。

 

なぜなら「マルブン」さんに行くからです。

 

現在、マルブン小松本店は改築工事のため、

今日は松山市内の南高井店へ額のお届けでした。

 

眞鍋社長のご紹介で、3人の方からも額装のご注文をいただいており、

その方たちも一緒に楽しくおいしい料理を堪能しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

どれを食べても美味しいのは分かっているので

何を食べようか悩んでしまいます。

 

ということで、みんなでシェアしましょう!となり、

沢山の料理を食べることが出来ました(^^♪

 

ほんとどれも美味しかったぁ~!

と、ブログに書くので、みんなは配達ではなく食事に行っていると言うわけです(笑)

配達、食事、そして何より眞鍋社長から多くのことを教わることが出来る時間は

とても贅沢だなぁと思います。

 

マルブンさんのメニューをご自宅でも食べることが出来ますよ!

こちらです→マルブン・ウチマルキッチン