大阪、神戸へ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

東京から帰った翌日の昨日は

3tトラックを運転して大阪へ向かいました(^^♪

東に向かって走るので太陽が眩しくてたまりませんでした。

 

支店に到着後、三島支店長と一緒に展覧会見学へ!

 

阪急池田駅にあるギャラリーで

1月15日~20日まで開催の

「竹扇会新春選抜書展」「二人展」へ伺いました。

 

竹扇会の会長は小伏竹村先生、

ちょうどお昼に行かれてて会えませんでした。

 

 

その竹扇会からお2人の先生が二人展を併催されていました。

牧川先生と谷田先生です。

私は面識がなかったので三島支店長がいてくれて良かったです。

 

 

 

 

池田から神戸へ移動して原田の森ギャラリーで

1月17日~19日まで開催の

「第19回一先会書展」

中央が(故)深山龍洞先生、右が理事長・横山煌平先生

 

 

 

学生の展覧会もあり、ちょうど授賞式をされていました。

学生たちが将来もやり続けてくれればと願うばかりです。

 

私はこのまま残り、搬出をしてからトラックで福山へ帰りました(^^♪

昨日も一日よく頑張りました(たぶん)