勉強会 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日の午前中は東京支店の大掃除でした。

私は床磨き!
頑張りましたので写真は撮っていません!

お昼はみんなでピザを食べ、
午後からは栗本係長指導の下、
「作品のカットと貼りこみ方法」の勉強会でした。






勝利係長や岡松主任など営業は現場体験をしていないので
こういう勉強会をすることがとても大切ですね。
ただ、かなりギコチナイ動きでした(笑)






また、事務の完倉さんも挑戦しました。
楽しんで学べることはいいことです。




さて、これからもう少し掃除を続けます。
きれいな支店で新年を迎えたいですね。