広島・黒田復帰! | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

カープファンの一人(熱狂的ではありませんが)として、
黒田が広島に戻ってくるニュースは嬉しいです!

20億以上の年俸より、4億のカープ!

お金じゃない何かが広島にはあるのかなと思います。
それとも緒方新監督の人徳かな。

新井も阪神から戻ってくるし、
前田も残留が決まり、来年の広島は今年以上に燃えそうです!
こりゃ、チケットが手に入らんかも(笑)

広島東洋カープ」に負けないように「広島東洋額装」も燃えますよ!




今朝のスカイツリー!
少しオレンジがかってきれいだなぁと思いました。
信仰心が篤いわけではありませんが、
朝陽を拝むと一日頑張ろう!という気持ちとありがたいなという気持ちが湧いてきます。

昨日の大掃除で席替えも行いました。


140810_175848.jpg



私が臨時で使っていた机を勝利係長に譲り、
私は来年入社予定の席をまたまた臨時で使うことになりました。

机は小さくなりましたが
もともと荷物がないので引っ越しは簡単でした(笑)




あとは机周りの床磨きを頑張りました!
今日は東京支店の忘年会があります。

本社、大阪、東京と3拠点ありますが、
東京が一番おとなしい飲み方かな。

今年の東京支店は波乱万丈な一年でした。
それを乗り越えたみんなに感謝の気持ちを込めてたくさん飲みたいと思います!