出版記念 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

経営の先輩である島ノ江利継社長がこの度
「 夢みる力、生きぬく力 、感謝する力 」を出版されました。
おめでとうございました!

141208_204159.jpg


その祝賀会が土曜日に佐賀で行われ、
全国から200名もの方がお祝いに駆け付けていました。



私は今年4月からの研修でご一緒させていただいたご縁で
お祝いの席に参りました。

九州で明光義塾を広く展開されているのですが、
今に至るまでの経緯を様々な出来事から
どの様な事に気づき、どの様にされてきたのか、
島ノ江社長の素直な心が伝わってくる一冊です。


真ん中が島ノ江社長
ぜひ読んでください(^ ^)


さて、私は出張だらけのように思われるかもしれませんが、
意外と九州へは行く機会がほとんどありません。
九州の仲間とも久しぶりに会えて良かったと~( 九州っぽく )

そして博多で途中下車をしたら、
駅前のイルミネーションがとてもキレイでした。

141206_195552.jpg

そして、初めての中洲の屋台でちょっと一杯!

141206_201859.jpg