営業合宿② | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

一泊二日の営業全体合宿。

この中身の大半は澤井支店長が中心なって
研修で学んだことを行ってくれました。




初日の途中から参加した私はちょっと乗り遅れた感が。。。

本社


大阪


東京


拠点ごとで問題点を抽出し、順位づけを話し合い
その後、拠点ごとの意見をぶつけてもらいました。

拠点ごとで問題点は様々ですが、
全体としての問題を考えてもらいました。





私の思っている問題点と異なる点はありましたが、
それは私にとって見えていない部分だったりしたので参考になりました。

他にもいくつかしましたが、
ナイショと言うことで(笑)

終わってみんなで集合写真。
みんなACが高いので、FCを高くした写真を撮ってみました!





前日の夜は澤井支店長の誕生日だったので、
会議後、誕生日会を兼ねて飲みニケーション。

この時間が一番会話が弾んでいたような。。。(笑)





今年も残り3カ月と少しです。
もうひと踏ん張り、がんばりましょう!