営業合宿 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日は朝一で東京日本橋へ行って来ました。



樽本樹邨先生の個展会場にご挨拶のため伺いました。
名古屋での個展の巡回展なのかと思っていましたが、
すべて新作で60点弱の作品が並んでいました。

喜寿を記念してということで、77点の作品を仕上げる予定が、
会場の広さでそこまでは飾れなかったようです。


そして、一路三田へ!
これは東京の三田( みた )ではなく、
兵庫の三田( さんだ )です(^O^)/




恒例の営業合宿です。
私は遅れて参加となりました。

今朝は朝日も拝むことも出来、
ラジオ体操、13の徳目朝礼とスタートしました。








詳しくは、次回のブログで!