高圧洗浄 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日はお休み!

ですが、明日から10日間留守ので、
今日は一日会社におります。

ただ午前中は、天気が良かったので掃除をしました。




この門を高圧洗浄機を使ってキレイに!





会社の入り口ですから、キレイな入口にすれば、
良いことが入って来てくれるはず!との願いを込めてしました。


私はみんながしそうにないところ、気付かなそうなところを
キレイにして喜ぶという自己満足の掃除です(笑)

会社にいないので「美化の日」に一緒にできないので
休みの日にたっぷりやりたいところをさせていただきました。

午後からは、出張の準備とその他やらなければいけないことをひっそりとやってます。

机の上をキレイにして出張に行って来ます!