がんばりました | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今朝は毎月恒例の「 元気塾 」
今月の担当は、改善委員会です。

今回のテーマは「 刃物 」

職場では様々な刃物を使用しますが、
扱い方など知らないことも多いですね。

丸包丁、出刃包丁、鉋(カンナ)、鋸(のこ)、鑿(のみ)など
資料もいいものを作ってました。

実演もあったりと、いい元気塾だったと思います。









私はこの三日間、作品作りに精を出していました(笑)

Image001.jpg


今月の福山経営研究会の例会で発表をさせていただく
経営計画書です。内容はナイショですよ!

模造紙25枚に書き込みました。

写真の量は半分くらいです。

明日から、評価会議で、
みんなが集まるので見てもらおうと貼りました。

ダメ出しされたらやり直さないと。。。