現実逃避 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

ASKAの逮捕。

以前からそれらしき報道もありましたが、
実際に逮捕されるとカラオケで昔よく歌っていた者からすると
ちょっと悲しいもんですね。

現実から逃げたいことってたくさんあるものです。

逃げたところで。。。と分かっていても。。。
完全に敗者の脚本だ。

人間って弱い生き物です。

それを認めればいいのに、
かっこつけたり、強がったりするからこうなるんだろうな。


どんな幼少期を育ったのだろうか。

そんな心理学の勉強をちょっとしたので、
気になったりします。

自分の人生、
どんな人生を演じるかは自分次第ですね。