逆転されました。。。 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

東京支店の社員旅行がこの金曜・土曜日の二日間で
日光方面に行ってました。

そのことを勝利係長のブログで12回も更新してました。

最近サボり気味の私のブログの間隙をぬって
勝利係長の昨日のアメブロでの順位が44202位でした。

私が57192位。。。


たぶん、初めて負けた。。。


その反省から今日、髪をバッサリ切らせていただきました(笑)

勝利ブログもサボり気味でしたので
これでまた復活して展覧会情報や支店での出来事を書いてくれるでしょう!