澤井だより① | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

澤井支店長からの展覧会報告です。

今回は名古屋で火曜日から開催されている
「冬芽会展」です。


以下は澤井支店長からのコメント

「 大変ご無沙汰致しておりますm(__)m
佐藤冬泉先生が代表をされている展覧会です。
名古屋市民ギャラリー7階で29日17時まで開催中です。
皆さんがとても優しく温かい会です 」



東洋額装の社長ブログ-冬2

東洋額装の社長ブログ-冬3

東洋額装の社長ブログ-冬1


澤井支店長と言えば「誤字の王様」として社内で有名なので
いつも文章をそのまま使う時はチェックを厳しくしています。

で、今回は短い文章だし大丈夫だなと思っていたら、
写真が上下反対でした!!!

危なく澤井支店長の罠に引っ掛かる所でした。。。



さて、もう一月も終わりになろうとしていますが、
こうして展覧会報告を送ってくれたのは、今回の澤井支店長が初めてです。

営業は何をしているのでしょうか?

私が行けない展覧会がほとんどです。
少しでもこのブログで展覧会の情報を流したいので協力をお願いします。