出張最終日です。 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日の富士山です。
昨日の富士山と何が違うんだ?と思うかもしれませんが、
往復で見ることができ、ラッキーです。
Image1563


昨日、会議終了後「スカイツリー」を撮りました。
かなり高くなってきています。
Photo_9


昨日は銀座での展覧会見学から支店に戻り、
東京支店の数人と飲みました。


今日はまだそのお酒が残っている感じですが、
岡山で昼から新年会があるので、新幹線で岡山へ向かっています。
二日酔い気味の時の新幹線(乗り物)はよくないですね。。。


今日は新年会が終われば、今回の出張も終わりです。
昨日の夢の通り道が見ることができます。



来週はずっと大阪出張が続きます。
再来週はずっと東京出張です。

2月になれば、本社にいる時間が増えるかな???