新春の展覧会 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

東京支店の会議後、展覧会見学に行きました。

埼玉会館で開催中の「開玄社書展」
昨年、中村雲龍先生をはじめ、多くの先生方が会社訪問してくださいました。
Image1557


銀座かねまつホールで今日まで開催されていました「竹扇会新春展」
大阪の小伏竹村先生が代表をされている会です。
Image1558


銀座和光で開催中の「毎日現代の書31人展」
会場風景が撮影不可でしたので、入口にありました瓶に書かれた寅です。
今見ると肝心な字が見えないですね。。。。
Image1559


銀座セントラルで開催中の「毎日現代の書100人展」
入口にハガキ大で書かれた寅です。
Image1560


同じく銀座セントラル8階で開催中の「興文会東京展」
私が名古屋担当時代の懐かしい先生方にもお会いできました。
Image1561


写真は撮っていませんが、「書燈社新春展」「雅涎会書展」など見学しました。

7か所ほど見学して回りましたが、
たくさんの先生方とお会いでき、特に久しぶりにお会いする先生が多く、
有意義な展覧会巡りでした。


最後に今日は本社で「夢の通り道」を食堂で見たようなのでその風景を
送ってもらいました。
放送自体まだ見ていないのですが、良かったという評判でホッとしています。
Photo