夢の通り道 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日、1月9日は軸装の大本由子さんの誕生日です。
おめでとうございます。

大本さんは今日放送の夢の通り道でインタビューも受けており、
素晴らしい内容のコメントを話していたので必ず放送されると思います。


今朝の日の出
Image1550_2


今朝の富士山
きれいに見えました。私の今年初めての富士山です。
Image1551_2


Image1552


新幹線から見える富士山ではこの2ショットが一番いいポイントだと思います。
昨年はなかなか富士山を見ることが出来ませんでしたが、
今年は幸先がいいです。

日の出や富士山から大きなパワーをもらえます。


今日は東京会議です。
午後からは、展覧会見学を予定しています。

会場風景を撮ってきます。