録画した夢の通り道を見ました | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は久しぶりにゆったりと過ごしています。

お墓参りも3か所行ってきました。

母方の実家が三日ほど前夢に出てきたので、ずっと気になっていました。
お昼前ごろに行ったのですが、ちょうど土井常務も帰ってきていて
竹を燃やしていました。

最近、ごみを燃やすこともなくなったので、
久しぶりに炎を見たような気がしました。

山の中の集落で、どの家も今は住んでいないそうです。
こういう田舎が増えているんだろうなと思うと寂しい気もしますが、
実際に私自身も住むことが出来ないです。


明日からは大阪です。
二十人展の大阪展の陳列に立ち会う予定にしています。


昨日、土曜日放送された「夢の通り道」を見ました。
緊張しましたが。。。。上手に編集してくれており、ホッとしました。

四日間の収録分を30分にまとめるわけですから、大変な作業です。
ありがとうございました。

東洋額装の「宝物」ができました。