同じ角度からの写真 | とよだブログAmeba

とよだブログAmeba

とよだの日々。

約15年前、この角度から写真を撮った。
朝。
雨だった。

そしてこの写真を『真っ暗になっちゃったなー』と思いながら撮っているとスタッフの人に「写し方がツウですね」って声を掛けられた。
なんだか嬉しかったけど、あとでよく見たらあっちゃんと自分が写っちゃってた。惜しい。


休館すると聞いてからずっと行きたいと思っててやっと来られた。
コロコロが朝から整理券の行列に並んでくれたおかげ。
朝8:30に到着して並んで、今日最後の整理番号でギリギリだったとのことだった。
コロコロの後ろに並ぼうとする人が来るとスタッフの人に「本日のご案内は終了してしまいまして…」って断ってたって。
危うかった。

そして今日最後の整理番号もらってて席に座れたのは、20時過ぎてからだった。
さすが休館間近。

プリンアラモードもいちごのババロアも美味しかった。


あくまで休館で、すぐ復活してくれますように。