2024年6月23日 スイム&ラン練習 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

昨日ロードバイクで80km走ったので、来週の木更津トライアスロンに向けて、今日はスイムとラン練。

 

市民プールは1時間に1回10分の休憩が入るので50分しか連続では泳げないのだけど、プール到着が遅れて泳ぎ始めたのが休憩終了の7分後だったので43分間では1400mしか泳げなかった。ぐすん

 

ランは、今月3回目の10km走でやっと50分ギリギリ切れたけど、今日は涼しかったし、スイムのあと3時間くらいの休憩&食事を取ってからだったので、本番は、暑くなりそうだし、スイムとバイクの直後で50分切るのは無理そうだな。。。うーん

 
まぁ、トラブルなければ完走はできると思うので、これ以上の欲は出さずに、あと1週間は体調を整えることに専念します。ほっこり