5月のバイク・ラン・スイム距離 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

5月の自転車・ラン・スイム距離を集計しました。

 

-----------
自転車
-----------

5月 1,445km  年間累計 3,461km

 

 

まだ記事を書いていませんが、5月はSR600奥入瀬(八幡平通行止めでDNF)BRM514西東京400富士大回り奥多摩周遊道路ロードバイク練でロードバイク1,196km、MTBの249kmと合わせて1,445kmと7か月ぶりの1000km越えとなりました。6月にはMt.富士ヒルクライムと木更津トライアスロンに出場するので結果につながるといいのですが、ロングライドとレースじゃ走り方も違うし、あまり関係ないかな??

 

 

-----------
ランニング
-----------


5月 23.9km  年間累計 150.1km

 

 

 

5月は自転車とその疲労回復に時間を取られ、ランは週末1回、平日3回の計23.9kmに留まりました。木更津トライアスロンのオリンピクディスタンスにエントリーしていますが、5月に10km走ったのは1回だけで、6月はMt富士ヒルクライムもあってもう10km走る予定がないので、キサトラはタイムよりも完走を目指す走りになりそうです。

 

 

-----------
スイミング
-----------

5月 5.2km  年間累計 5.2km

 

 

 

 

数ヵ月前からスイム練習再開すると言いつつ実行できていませんでしたが、さすがにキサトラまであとがなくなり、5月も下旬になってからやっと練習再開しました。とりあえず1.5km完泳目指します。💦