2016年10月4日 今朝の通勤風景 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

0時過ぎたので、もう昨日の朝ですが、久しぶりに富士山が綺麗に見えました。

イメージ 1

もう冠雪したと聞いていましたが、こちらからは確認できませんでした。



朝は景色も良くて快適に通勤したのですが、帰りに会社の駐輪場に止めてあった自転車に乗ろうとすると、後輪がパンク。。。
薄暗い駐輪場でチューブ交換するのに手間取り、今日はトライアスロン用スイミングスクールの日だったので、行きそびれてしまいました。(TT)