8月15日 江の島ラン | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

昨日からお盆で茅ヶ崎(辻堂)の実家に帰省中。
今日は午前中に海沿いを江の島までランニングして来ました。

実家から辻堂海岸まで約3.5km
イメージ 1

子供の頃も、海まで走って行ったことなんかなかったんですが。。。
江の島目指して走ります。
イメージ 2

陽射しは強いですが、海風が気持ちよく、体感温度はあまり上がりません。
イメージ 3

4kmほど走って江の島到着。
イメージ 4

久しぶりに江の島上陸
イメージ 5

ヨットハーバーの灯台に向かいます。
イメージ 9

頼んでシャッターを押してもらった写真はピンボケでした。orz
イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7

自転車シューズでは、なかなか行けない岩場にも少し立ち寄ります。
イメージ 11

イメージ 10

再び辻堂海岸目指して、江の島を後にします。
イメージ 12

海岸ではビーチバレーの大会も行われていました。
イメージ 13

帰宅後のビールはおいしかった~ (^^)v


距離  16.53km
走行タイム 1:25:56 / 所要時間 2:09
ペース 5'12"/km
速度  Ave 11.5km/h Max 21.8km/h
心拍  Ave 143bpm Max 165bpm
獲得標高 551m?
気温  28-29℃ (藤沢市辻堂西海岸気温 by WEATHERNEWS)