2013年3月20日 町田武相駅伝大会 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

記事のアップが遅くなりましたが、20日春分の日、坂レンジャーチームで町田武相駅伝大会に参加して来ました。
昨年に続き、2チーム、10人での参加です。

 

会場は町田野津田公園内にある町田市立陸上競技場です。
イメージ 6

J2のFC町田ゼルビアのホームスタジアムとして整備され、とても立派になりました。

 

 

続々と集まるメンバー達
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 3

だほーんさんもみかん号で応援に来てくれました。
イメージ 17
Photo by ふぇるとさん

 

 

9:30にレース、スタートです。1人5kmずつ、野津田公園の周りのアップダウンのきついコースを走ります。

 

 

坂レンジャーチームの1走は、今年もふぇるとさん
イメージ 9

練習不足にもかかわらず、力強い走りで昨年のタイムを更新

 

 

もう1チーム、酒レンジャーチームの1走は、doramiさんです。
イメージ 10

何と、たくさんの男性ランナーを従えて帰って来ました。

 

 

坂レンジャーチームの2走は、masaくん
イメージ 11

さすが、若者の軽快な走り!

 

 

酒レンジャーチームの2走は、たまリヴァさん
イメージ 12

余裕の軽快な走り!

 

 

坂レンジャーチームの3走は、ゆかさん
イメージ 13

このところ自転車ばかりでランは練習していないと言いながら、軽やかな走り!

 

 

酒レンジャーチームの3走は、みにょ子さん
イメージ 14

数か月前まで入院していたとは思えない華麗な走り

 

 

坂レンジャーチームの4走は、チーム飲食のうめさん
イメージ 15

最初からハイペース!
うめさんの力走でライバルチーム・パッションと2分近くあった差が10秒程に縮まりました。

 

 

酒レンジャーチームの4走は、DOAさん
イメージ 1
Photo by だほーんさん
私は走っていて見れなかったのですが、一斉繰り上げスタート間際に襷をつなぐという、箱根駅伝ばりの感動ドラマを演出したそうです。さすが~

 

 

坂レンジャーチームのアンカーは、昨年に続きtoyo3
イメージ 2
Photo by ふぇるとさん
うめさんのお膳立てで、今年も途中でパッションをかわしてゴール! 美味しいところを頂いてしまいました。 (^^)v

 

 

酒レンジャーチムのアンカーは、ベルさん
イメージ 16

ゴール後のビール目指してラストスパート!

 

 

doramiさんが用意してくれたメダルをかけて記念写真
イメージ 7

 

 

そして、やっぱり酒レンジャー
イメージ 8

 

 

今年も楽しい1日でした。(^^)
 

コメント付きlivedoorブログ記事保存先

 

--------------------------------------------------------------------------------------