2012年1月8日 町田武相駅伝 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

今日は町田市で開催された武相駅伝に坂レンジャーチームで参加してきました。
今年の坂レンジャーチームは、メンバーも増えて2チームの参加!
toyo3は昨年に続き、2度目の出場です。

 

走ったところは、こんなところ。1周5kmのコースを5人で各1周ずつ走ります。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bd078dfb3f71af1b15f47282abf41ac3
イメージ 1
坂ばっかり~

 

 

イメージ 2スタート前
チームパッションと第1走者の記念撮影

 

 

イメージ 39:30スタート!

 

 

イメージ 4第1走者はふぇるとさん
いつもながらの力強い走り

 

 

イメージ 5もう1チームの第1走者はリクさん
昨年の駅伝大会以来でしたが、相変わらず気合の入った走り

 

 

イメージ 7第2走者は静岡から呼び出された(?)まちゃんさん

 

 

イメージ 6リクさんの友人Mさんも軽快な走り

 

 

イメージ 8第3走者はdoramiさん。いつもながら軽やかに走ります

 

 

イメージ 9もう1人の第3走者は、みにょ子さん。こちらも余裕~

 

 

イメージ 10第4走者は今日がお初のCAAD9さん。速ぇ~
前日、自宅の三重から静岡まで自転車で走って来たそうですが。。。

 

 

イメージ 11もう1人の第4走者は、ベルさん。頑張れ~

 

 

イメージ 12そして、今年のアンカーは私。

 

 

イメージ 13別所の坂はきつい~

 

 

イメージ 14もう1人のアンカーは、ふぇるとさんの双子の兄弟??

 

 

私が走ったチームは、僅差でチームパッションもかわし、1時間49分台でゴール。1人平均22分切りで、何とキロ4分23秒台のペース! いや~、頑張りました!!

 

 

イメージ 15走り終わった後は、ノンアルコールビールでカンパ~イ
応援にDOAさんも駆けつけてくれました。

 

 

イメージ 16チームパッションと一緒に記念撮影。

 

 

イメージ 17その後はみんなで昼食へ

 

 

イメージ 19電車&ランで来た2人は、昼食場所へもランで移動

 

 

イメージ 18向かった先は、イタリアンレストランEPISODE

 

 

イメージ 21久しぶりのDOAヨメさんも加わり

 

 

イメージ 20おいしいパスタを頂きました。

 

 

イメージ 22今日は、これで終わりませんでした。
ふぇるとさん、CADD9さん、まっちゃんさん、doramiさんと5人で向った先は。。。

 

 

イメージ 2322%の激坂!

 

 

イメージ 24さすがのdoramiさんも最後は押してました。

 

 

イメージ 25何故か変電所の前で興奮する2人(笑)

 

 

イメージ 26晴れた日の午後の城山湖は眺めが最高!

 

 

イメージ 27今日のご褒美は、doramiさんからもらったメダル

 

 

駅伝大会の記録(自己測定)
 チーム 1:49:50位/(5km×5)  4'23.6"/km
 個人   21'27"位      4'17.4"/km
 
自転車の記録
 走行距離 49.7km
 走行時間 2:23
 速度   Ave 20.9km/h Max 50.0km/h
 ケイデンス Ave 69rpm

 

 

 

コメント付きlivedoorブログ記事保存先

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

Yahoo!ブログからの移行に際し、20件以上のコメントを移行できないため、コメントを取り込みました。(2019年8月)

 

 

 

 

お疲れ様でした~^^
楽しかったですね~。。しかもあの後、激坂も走りに行ったとは恐れ入りました。。
自分はみにょ子さんと町田から大和までさらに10kmのラン。。みにょ子塾でした。。^^
2012/1/9(月) 午前 2:25ベル

メダルが面白いですね~皆さんには寒さなんて関係無しですね!(^o^)丿
2012/1/9(月) 午前 5:47猿吉君ビールはジュース!!

お疲れ様でした~!
楽しかったね!
帰りに城山湖のあそこに行ったとは、さすが坂レンジャー!
また走りましょう!
2012/1/9(月) 午前 5:51みにょ子

新年初イベント参加ですかね~楽しそうな様子、活き活きした様子が伝わってきますね(^^)/
よいお仲間と、お疲れ様でした(*^-^*)
2012/1/9(月) 午前 10:55ホワイトペガサス777

お疲れ様でした。
アンカーのtoyoさんの大逆転を見れなかったのが残念です。
最後まで坂の一日でしたね。
また次回もよろしくお願いします。
2012/1/9(月) 午後 2:24ふぇると

お疲れさまでした。
なんだか去年より楽しそうだぞ。。
法事が無ければ、、、
あっ!でもオイラは22%は行きませんから~~。。笑
2012/1/9(月) 午後 4:26tama

お疲れ様でした!
社長の命令で強引に呼ばれたイベントでしたが~(笑)
皆さんと楽しく走れてホントよかったです!
ありがとうございました。
2012/1/9(月) 午後 6:26CAAD9@2008

ベルさん>ベルさんも町田から走ったんですね。お疲れ様でした~
駅伝はみんなで盛り上がれるので、楽しいですね。
来年も走りましょう!
2012/1/9(月) 午後 6:39toyo3

猿吉さん>去年のメダル(http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/8a/toyo3h/folder/335162/img_335162_30934582_2?1325340579)から、バージョンアップしました。
昨日は天気もよくて、気持ちのいい汗をかきました。^^
2012/1/9(月) 午後 6:41toyo3

みにょ子さん>お疲れ~
22%の坂も、距離は短いからね。町田から走って帰ったみにょ子さんには、かないません!
2012/1/9(月) 午後 6:44toyo3

ペガサスさん>チーム競技はみんなで盛り上がれるので楽しいですね。昨日は天気も良くて、22%の激坂も含めて(?)1日楽しんで来ました。^^
2012/1/9(月) 午後 6:50toyo3

ヒョエエ~~変態の祭典だぁ~~(◎ω◎;)
2012/1/9(月) 午後 6:51papa

ふぇるとさん>お疲れ様~
最後はトラックに入ってからパッションに抜き返されるのではないかと、冷や冷やしながら走りましたよ。また、走りましょう!
2012/1/9(月) 午後 6:54toyo3

たまリヴァさん>今年は参加できなくて残念でしたね~
パッションにも勝ったし、楽しい1日でしたよ。
来年は今年の分と2周ですね!(笑)
2012/1/9(月) 午後 7:00toyo3

CADD9さん>遠くからの参加、お疲れ様でした。
これで、レギュラーメンバーになりましたので、来年は町田まで自走でご参加下さい。22%以上の坂を用意して待ってます。(笑)
2012/1/9(月) 午後 7:11toyo3

papaさん>お帰りが1日遅かったようで。。。
来年は一緒に走りましょう!
2012/1/9(月) 午後 7:14toyo3

お疲れ様でした。駅伝を走って更に激坂?人間業ではないですね。本当にお疲れ様でした。
2012/1/9(月) 午後 8:40[ 旦那 ]

5kmとはいえ、あのアップダウンのコースで4'17は早いですね!
武相マラソン2011参加した時は厳しいコースと記憶して
しまいました。
自分は駅伝(短距離)でなくウルトラ側に向かいます。
2012/1/9(月) 午後 9:24[ いっさ ]

とよさん
お疲れさまでした

 

 

写真ありがとぅございます&今年も楽しかったですね

 

 

逆転勝利の場面…私も見たかったですよ~
2012/1/9(月) 午後 11:08[ dorami ]

旦那さん>駅伝も激坂も、距離は短いのですからね。
旦那さんもランニングすれば、お腹のこぶが凹むかも(笑)
2012/1/9(月) 午後 11:19toyo3

いっささん>このコースでこのタイムは自分でもまずますの結果と思っていたら、チームの平均タイムもほとんど同じでした。足を引っ張らないでよかった^^;
いっささんは、マラソンもロングですか。頑張って下さい。
2012/1/9(月) 午後 11:28toyo3

doramiさん>お疲れ様でした。
今年も1日楽しかったですね~
メダルもありがとね。また、よろしく~
2012/1/10(火) 午前 1:18toyo3

お疲れ様でした~

 

 

社長のムチャ振りで参加してみたものの、足を引っ張らないように必死でした(笑)
変電所は格別でしたね!
またよろしくお願いします
2012/1/10(火) 午後 0:57まっちゃん

まっちゃんさん>いや~遠路はるばるの激坂&変電所見学お疲れ様でした。来年もついでに駅伝大会に寄ってって下さい。(笑)
2012/1/10(火) 午後 11:37toyo3

toyoさん!お疲れさまでした~
2年連続お会いできて良かったです!

 

 

しか~し坂レンジャーのみなさん遠いところからも参戦されてたんですね。気合いが違うなぁ! 負けて当然あっぱれでした♪
そして終わった後は峠~ どんだけ元気なんだ~(笑)

 

 

来年もぜひ 仲間わいわい集めて お互いに勝負楽しみましょう!
2012/1/12(木) 午前 7:27☆エニーキー

遅ればせながら、、お疲れ様でした!!
坂道での快走、自分にはとてもまぶしくて、教わるところがたくさんあったように思います。いつか、、Toyoさんのレベルには、行きつけないにしても、いつかこんな風に走れたらなぁ、と思いました。もっと走ること、考えることが大事なのかも。。モチベーション↑↑^^v
こんな気持ちになれるなんて!皆さんに感謝です!!
2012/1/12(木) 午後 10:27DOA

エニーキーさん>日曜日はいろいろとありがとうございました。
おかげさまで、今年もわいわい楽しい1日でした。
今年は遠来の助っ人効果で、まさかの大逆転でしたが、もうレギュラーメンバーになりましたので、来年も負けませんよ!
2012/1/13(金) 午前 0:35toyo3

DOAさん>日曜日は応援&写真撮影ありがとうございました。
駅伝のような団体競技は、メンバーで盛り上がれるので、楽しいですね。来年は是非一緒にタスキをつなぎましょう!
2012/1/13(金) 午前 0:43toyo3

お疲れ様でした。
相変わらずいろいろなイベントに参加されていますね。
マラソン大会ももう少しでありますもんね。楽しみですね。
2012/1/18(水) 午後 9:17ぬまっこ

ぬまっこさん>駅伝とか自転車のチーム耐久とか、周回コースで行う団体競技はみんなでワイワイ楽しめるのでおもしろいですよ。
東京マラソンもあと5週間に迫りましたが、ちょっと足を痛めて練習できずにいます。東京はお祭りだと思って走ってくるつもりです。
2012/1/19(木) 午後 11:59toyo3