2012年12月9日 秦野里山マラニック | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

もう2週間経ってしまいましたが、12月9日の日曜日、ベルさん企画の秦野里山マラニックに参加させて頂きました。

集合は小田急線秦野駅朝9時。
イメージ 2

集まったのは、ベルさんと、坂レンジャー・ラン部のふぇるとさん、doramiさん、たまリヴァさん、ちゃり坊主団山岳部のNさん(♂)、Sさん(♀)、そして、私の7人。
Nさん、Sさんとは、お初です。よろしく~

コースはこんなところ。
http://yahoo.jp/2KgOK3
イメージ 1

秦野駅から権現山~弘法山~念仏山~高取山を経由し、浅間林道で蓑毛に出て、昼食場所のそば屋さんまで、約16kmを走ったり歩いたりして来ました。

まずは、権現山へのアプローチ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

権現山から弘法山へ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

弘法山からの眺めは抜群
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

江の島の向こうに見えるのは房総半島かな?
イメージ 13

野菜の販売所。ちょうど来ていた農家の方に、みかんを頂いてしまいました。ありがとうございます。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

鹿よけフェンスを通り、
イメージ 17

高圧鉄塔の真下をくぐり、
イメージ 18

念仏山へ
イメージ 19

イメージ 20

全員で集合写真
イメージ 21

高取山へは急斜面が続きます。
イメージ 22

イメージ 23

本日の最高点、高取山。556m
イメージ 24

浅間林道へ抜け、
イメージ 25

蓑毛まで下ります。
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

その後は、実朝公首塚近くの蕎麦屋さんへ
イメージ 30

イメージ 31

1回目のカンパ~イ
イメージ 32

寒かったので、温かい、かきあげ蕎麦がおいしかった~
イメージ 33

バスで秦野駅に戻り、電車で東海大学前駅に移動して、日帰り温泉さざんかの湯へ
イメージ 35

イメージ 34

温泉で汗を流し、2回目の乾杯をした後は、厚木の酔笑苑でシロコロ宴会
イメージ 36

DOAさんも合流し、3回目のカンパ~イ
イメージ 37

イメージ 38

朝から夜まで、楽しいメンバーと、1日たっぷり遊んで来ました。(^^)

ベルさん、参加者の皆さん、本当に楽しい1日でした。また、よろしくね~