Run in Rockville (2011/2/24) | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

今朝は、宿泊先のワシントン郊外ロックヴィルのホテル周辺を走ってきました。

ガーミンのログ
イメージ 9


ところどころに雪が残っています。
イメージ 1

ホテルから3km走ったところにあった、Wasingtonian Waterfrontという観光地。小さな湖(池)の周りにホテルやショッピングセンターなどが集まっていました。朝7時なので、人影はまばら。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

宿泊していたロックヴィルのホテル
イメージ 5

ホテルの朝食。
イメージ 6

ボルチモア空港内のメキシカンレストランで昼食。
イメージ 7

ボストンのホテルで夕食。やっとステーキを食べることができました。
イメージ 8

今日も、消費カロリー << 摂取カロリー でした。

午後、ボストンに移動しました。

本日のランニング距離:6km US累計ランニング距離:29km

(ボストンのホテルの部屋から見える夜景の写真を追加しました)
イメージ 10