Run in Pittsburgh (2011/2/23) | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

今朝、宿泊先のピッツバーグ空港近くのホテル周辺を走ってきました。
前日に降った雪が一面に残っていましたが、朝の気温は0℃以上あり、思ったほど寒くはありませんでした。歩道が雪で埋まっていて、所々車道を走らざるを得ないところもあり、ホテル周辺を写真を撮りながら20分ほど走って止めにしました。

(2月24日ガーミンログ追加)
イメージ 8


近くの教会
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日の朝食。朝ランで消費したカロリーよりも明らかに多そう。
イメージ 6

仕事で移動中の車中から見たピッツバーグ市街
イメージ 7


夕方、ピッツバーグからワシントン郊外ロックビルに移動しました。

アメリカ国内累計ランニング距離:23km