☆ Fさんありがとう | 源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

元女性警察官だった「Toyo」が、仲間達と荒廃した源九郎稲荷神社を復興させるまでの活動状況と、その後バンコクに渡り「美と健康」の理学療法治療院スパを経営し、整体師・セラピスト・ヘルスコーチとして奮闘する日常を綴っているブログです

私がお世話になり、尊敬しているFさんが昨日旅立たれました。

あまりにも早すぎる死でした。


何もお返しができていない・・・・

悔やまれるばかりです。


Fさんはきっと、癌を宣告されたときから自分の死については覚悟をされていたと思います。


でも、私達周りのものは覚悟ができていません。


美里、キム兄、鈴木さん、Fさん・・・・


この数年の間にいい人が、私の周りからいなくなってしまいました。

みんな旅立つにはあまりにも早すぎます。


けれど・・・

しっかりと、自分の役割を果たし、足跡を残していった人達・・・

すばらしい人生だったと思います。


残された私が、引き継いでなさなければいけないことがたくさんあります。


生きておられる間にお返しができなかった・・・


でも、どうしても恩返しをして行きたいと思います。


私の人生に道標を示してくれた人達・・・・


ありがとうございました。