☆ Fさんの病気がよくなりますように・・・ | 源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

元女性警察官だった「Toyo」が、仲間達と荒廃した源九郎稲荷神社を復興させるまでの活動状況と、その後バンコクに渡り「美と健康」の理学療法治療院スパを経営し、整体師・セラピスト・ヘルスコーチとして奮闘する日常を綴っているブログです

源九郎稲荷神社の復興活動に力を貸してくださった斑鳩町のFさんが、今重篤な病気と闘っておられます。


Fさんは、私と中川さんご夫婦の3人で源九郎稲荷神社の掃除を始めたとき、ジャングル状態になっていた神社の境内の草刈りをしてくださった方です。


その後も、雑草が生い茂る季節には、わざわざ来てくださって汗だくになりながら草刈りをしてくれました。


そんなFさんが昨年の夏、胃癌であることがわかり、その後辛い治療と闘いながらも、地元でもボランティア活動を続けておられました。


1ヶ月程前、Fさんと会ったときには、あまりにも痩せられていたのでとても心配していたのですが、1週間程前から急に具合が悪くなり、今は入院されて病気と闘っておられます。


私は、Fさんの入院を聞いてから、大黒行者さんに教えてもらった

金剛寿命陀羅尼経

を毎日唱えていますが、あまりにもへたくそすぎて余計にFさんの病気が悪くなるのではないかと情けなくなります・・・・


Fさんは、まだ65歳です。

まだまだ、Fさんを慕って必要としている人がたくさんいます。

どうか、Fさんが元気になりますように・・・・