令和5年10月 アクセス数が多かった記事 | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.40Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

令和5年10月分のアクセス数が多かった記事をアップします。

 

記事別

記事タイトル

アクセス

 

 

 

気が付けば12月も終わってしまいますね。12月が終わってしまうと10月のアクセス数が消えてしまう。ぎりぎり間に合いました。

 

 

1位は、 R051020 もう、そういう時期です になりました。
 
もう年末になってしまいました。10月20日に税務署から年街調整の書類が届きました。まだ、2ヶ月ちょとあるとその時はおもっていました。
 
 
2位は、 R051017 免許証を更新 になりました。地元警察署での更新でゴールド免許になりました。免許センターのある鴻巣は遠いで今後も無事故無違反で頑張っていきたいと思います。
 
 
3位は、 R051016  になりました。ブログの画像にはサラダが写っていますが、メインは中央にあるいくら丼です。いくら丼、美味しかったです。が、たんぱく質も多いので朝と昼とたんぱく質を調整しているのが前日のブログで分かります。
 
小規模共済の領収書の画像もあります。後日、小規模企業共済手帳やしおり等が届いた。年内中にアップしたいと思っています。
 
 
4位は、 R051009 SUNNY 強い気持ち・強い愛 になりました。良い映画でした。上でも下でも違う年齢の方と接するのは大切だと思いました。
 
 
5位は、 R051022 極秘の鍛錬 になりました。極秘の鍛錬なので秘密になります。ある職種の極一部の方がやっていると直接当事者から聞いた事があります。最近は、極秘の鍛錬やらなくなってしまいました。でも、これはやっておいた方が良いと思っています。
 
 
 

 

 

 

冬至を過ぎ陽の出ている時間は長くなりますが、これから冬本番です。体調を崩さないように気をつけて参りましょう!

 

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージ、ご相談、お気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

リブログ歓迎。承諾不用です。

toyatoyaman.1@gmail.com