令和5年7月 アクセス数が多かった記事 | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.40Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

令和5年7月分のアクセス数が多かった記事をアップします。

記事別

記事タイトル

アクセス

 

 

 

1位は、 鷹(たか)を継ぐもの になりました。タイトルだけでは何なのか分からなかったからアクセスが増えたのかどうかは不明です。結果は1位となりました。これからも印象に残ったドキュメンタリー番組をアップしていこうと思っています。今2本アップしたい番組があるのですが、なかなか時間がありません。
 
 
2位は、令和5年7月の検査結果 PDCA でした。月末だとアクセス数に限りが出てしまうのは仕方ない事ですね。それでも2位になったのは、同病の方にとって一番気になるのが検査結果だからでしょう。

 

 
3位は、 R050708 第9波 になりました。7月頃からコロナ第9波と呼ばれていました。9月になり息子もコロナに罹患しました。第5類になって経済を伸ばす策略もありマスコミは注意喚起を殆どしなかったですね。ま、そういう事なんで自分の身は自分で守るを実践していきましょう。
 
 
4位は、 R050725 採血採尿 になりました。採血採尿というキーワードで翌日の検査結果の伏線になっています。
 
 
5位は、 令和5年5月の検査結果  になりました。同病の方にとって最も気になるのが検査結果ですからね。5月の結果ですが第5位に入りました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

まだ日中は残暑が続いておりますので腎臓の為にもこまめに水分を摂取していきましょう!そして、コロナ、インフルエンザ、そして、病気にも気を付けて参りましょう!

 

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージ、ご相談、お気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

リブログ歓迎。承諾不用です。

toyatoyaman.1@gmail.com