新潟パワーランチの世話人になりました | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

新潟パワーランチってご存知ですか?

昨年9月から毎週木曜の12時から開催されている

誰でも参加できるランチ会です。


この度、世話人として

私も運営の方に携わらせていただくことになりました。

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


新潟パワーランチは

スタートして今月でもうすぐ20回を数えるまでになりまして、

私は第一回から参加させていただいていますが、

世話人の齋藤夕美子さん、藤井 伸喜さんの努力により、

大変和やかで楽しい雰囲気の中から、

とても良好な交流ができているのを感じます。


$新潟でしびれの原因を解消する整体院


そして、ただ交流するだけでなく、

とても建設的で実りのあるご縁も生まれてきているようです。



このような新潟パワーランチの世話人の一人として

新たに加えていただけたことに感謝すると共に、

さらに参加してくださる皆様がより楽しく、

そして何かを得ることが出来るキッカケを作るお手伝いが

出来るよう私も尽力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


なんか堅い文になっちゃいましたね(笑

こちらが新潟パワーランチの公式ページです

こちらから参加申し込みも簡単にできます

毎回Ustreamでパワーランチの様子を撮ってます。1時間3分くらいから今回の自己紹介が始まります。