近況と入居者が見つかった件 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

引っ越ししてからようやく1月。

本業(会社員)も日常生活もようやく落ち着いてきたところです。

荷物をまとめる作業も大変でしたが、物件毎に銀行口座を設けているため、口座住所の変更や管理会社様への連絡、ご挨拶など何かと慌ただしかったですね。
そして引っ越し前に住んでいた激安戸建の入居付営業も行いました。

もうグッタリだよ。

そして昨日、引っ越し前に住んでいた戸建激安物件に入居申し込みが入ったと、連絡がありました。

ありがたい。

あの家に住むガッツのある方に、お礼申しあげたい。
ありがとうございます!

図らずも遠隔物件を持つことになりましたが、転居先でも良い物件があれば、購入したいと思っています。

取り敢えず、ずいぶん更新してなかったので、近況報告でした!