物件3号(戸建) 入金されました〜 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

長らく自宅利用していた物件三号ですが、入居者がつき、そして入居が始まりました。

マネーフォワードと言うアプリを使って、複数の通帳管理をしているのですが、先週末にまとまった金額の入金が確認されました。
おそらく敷金と陳情だと思います。

こちらの物件からの入金については、妻と2人の旅行などの楽しみに使うことにします。
もちろんこれまで通り無駄遣いをしないように注意はしますが…。

不動産投資を始めてから早5年。
毎月平均30万円を超える貯金ができるようになりました。
妻の協力に感謝です。

それでは近況報告でした。