退去後の様子見、そして鉢合わせ。 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

退去後の様子見のため、物件2号へ行ってきました。
まだクリーニングが行われていないので、埃はありましたが、壁紙など破壊されているわけでもなく、綺麗な状態だったです。

妻と2人で持参した箒と雑巾で掃除をして、管理会社のお姉さんが、お父さんと娘さんらしき入居希望者を連れてきてびっくり。ポーン
慌てて外で待機することになりました。

結果は後日お知らせいただくことになっていますが、どうなることやら。

早く決まるといいなぁ…。ニヤニヤ