近況 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

最近、ブログの更新が滞っております。
実は本業(会社員)の転勤が決まり、引継、引越しなど忙しくしております。

期せずして、物件の遠隔管理を実践することになります。
経験値ゲットの機会と捉えて、前向きに考えようと思います。

1月にアパートが一室空きましたが、幸い3月からの入居が決まりました。
管理会社に感謝の電話をしたところ、もう一室空くことを知らされました…_| ̄|○

ドンマイと言うことで、こちらも鋭意埋めていく努力をします。

という近況でした。