はてな? 何故、美原区と東区なんだ? 堺区長… | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

今日は美原区と東区にお邪魔して、小川区長と三井区長と区行政について意見交換してきました。
大変有意義な時間となりました。







以上引用


何故、美原区と東区なんだ?


堺区とどういう関係があるのか?

よくわからない…


まあ、このツイートだと2人は女性だいうことが、表面的に感じとってしまった。



それって…

まあ、いいや、

よく、考えて見れば、南区も、女性区長だったよなぁ、

意見交換する内容はなんだったんかな?


何処に問題意識があるか…

興味津々…