びっくり・・・堺市の税務課も・・・twitterはじめた・・??  けど・・・ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

堺市の税務課も・・・こっそりと・・・twitterはじめたようで・・。

その名は・・税きんたろう・・・

なかなかかわいいキャラ・・・。

その心意気は・・・ほめてあげたいのだが・・・・。

けど・・・努力は認めてあげたいのだが・・・・ちょっとかわいそうだけど・・。

中身がない・・・

腹減った・・・眠たい・・・。


おいおい・・・・しっかりしろよ・・・・。


それに対して・・ツイートされているのが・・・



「俺の知らない間に堺市がおかしくなっている」・・
・・爆笑・・・。



ははは・・・俺もそう思った・・。

一瞬・・・堺市を語った・・・ブラックジョークとさえ思った・・。



堺 だいすき ブログ (blog)


おいおい
・・・・しっかりしてくれよ・・・・。

こんな形で・・・世間に知れたら・・・バッシング・・・。

せっかく・・twitterできるようになったのその機運がなえるというもの・・。

また。。。ネットは・・・・やばい・・・だめだという論議になってしまう・・。

それはいいだけない・・・。

もう少し・・・ちゃんと考えて・・・中身を作って・・・情報発信しないといけない・・・。

腹減った・・眠たい・・・。

それはいただけない・・・おまいら・・・そんな形で仕事しているのかということになる・・。

サカエル君のtwitter参考にしながら・・・ちゃんと中身を考える・・・。

後戻りさせてはいけない・・・。


たとえば・・・税金の考え方・・・税務署のテントの写真を写して・・みんな来ています・・早めに・・。

本日は何時間町です・・。

とか・・・今年から医療控除の額が変わりました・・。
ご注意してください・・・。

ただいま・・・償却したんの申告期間中です・・・。
ぜひ・・・堺市役所に・・・・区役所では・・・やってません???
とか・・・そんな情報を流していく必要があるんだよ・・。


まあ・・・たぶん・・・ここに乗せたので・・いろんな反響があるだろうから・・・あまりきつくは言わないが・・。
まあ・・・しっかりとしてほしいものである・・・。

けど・・・スタンスは悪くない・・・努力も認める??
やろうとしたチャレンジ精神も評価する・・・。

しかし・・・・もっとしっかりとしてほしいものです・・・。
たぶん・・アクセスは増えるし、認知度は上がってね・・・。

https://twitter.com/#!/zeikin_taro