まあ、 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

まあ、学校給食は、o157の件で相当、懲りているだるうから、あまりきつくは言わないけど、ちゃんと対応してもらいたいと思う。

これは、いい報告書を作るための前裁きをやっているだけなんだから、
絶対に、二度とあってはならない事故を起こさないための取り組みである。

大変な作業になるだろうと思うが、
事故報告にきっと役に立つ。

部長クラスも、ちゃんと報告受けて、ちゃんと目を通しておくべきだ。

多分、想像だが議会でも同様な動きが出る可能性がある。

まあ、議会には、アプローチは、こを、こんかいは現時点では、するつもりはない。





iPhoneからの投稿