いい加減な教育委員会総務課に騙された‼ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us


情報公開で、教育委員会総務課に学校事故の共有に関して、できているかとたずねたら、
そりゃもうあたりまえですよ

ちゃん事故報告は、回覧して、バッチリですよと


安心していたら
所管の学校給食にたずねたら、そんな事はありませんよだって、


また、好い加減な教育委員会総務課に騙された。

教育委員会の不祥事も2件ですから、
安心して、くださいよと
また、身内庇って、処分してないだけじゃないのかといったら、違うと

まあ、まあ、四ツ池事件、あの体質だから、、まあ、あまり信用できないし、

公金外現金の要綱に関して苦言いったら、ちゃんしてますよと喧嘩になって、挙句の果てにでてきたのが四ツ池事件。

逃げれないと観念して、でてきた事件だから、まあ、あまり信用はしていなかったけど、

まあ、教育委員会の癌だから、
まあ、いずれ、こっぴどいことになるんでしょうね

けど、四ツ池事件で、隠して、処分受けた人が昇進するなんて、なんか、変な話だよね

まあ、教育委員会総務課は、あまり信用しないことに、

けど、ショックだったなあ

学校給食、実態知ったら、
思わず仰け反った。

まあ、素直に対応してくれているから、問題点は指摘しておいた。

まあ、、教育委員会総務課みたいな対応だったら、それこそ大変なことになっていた。

改善の意識が、ありそうだから、
学校給食に関しては、
真摯に対応したいと思う。

内容は少しきつくなるが、内容だけに、
ちゃんと指摘して、めちゃめちゃな書き方はしないようにしたいと思う。




iPhoneからの投稿