特報 気になる議案書  産廃用地購入・・・産廃が溢れているの??? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

よくわからない議案書・・・



堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-sakai



産廃用地の買い入れを行うようである・・。


ちなみに・・・104547㎡   約3万1000坪・・


偶然ため池もある・・・。なんかとっても皮肉・・。


ということで・・議案書の抜粋・・・。


堺市の南区の奥である・・。


けど・・。あの周辺の道をダンプが行きかう・・・


普段からダンプが少なくない道だから・・と思うのだが

・・・


基本的には・・・ゴミを出さないというのがいいのではないだろうか・・・と

自然も破壊されることだし・・・・。


まあ・・。産廃に関しては・・・。少し以前問題があったようなのだが・・・・。


詳しく覚えていないのだが・・・・大阪市に捨てに行ったのか・・まその逆だったのかは覚えていないのだが・・



そんなことか影響したのだろうかと・・???


けど・・。もう臨海の7-3区が一杯になったのかな・・???


産廃で土地買います・・・だけというのは・・。少しどうなんだろうか・・。



少し不親切な気がするのだが・・・。それとも何かあるの????