特報  気になる議案 工事契約等  | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

今回の工事契約では・・いずれも堺浜・・・


クラスターとトレセン・・。


ううん・・・。



ということで・・・・議案を紹介



堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-jjj

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-dffgg

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-lllk

以上である・・・ちなみに消防車って・・・高いんだよね・・・


こんなにするんだ・・・。



そうそう・・トレセンでは・・・太陽光発電での架台??の基礎だけでも先にしとくんだって・・・。


あの大きな照明の・・・・。

もしかして・・・・・・。


けど・・・1億だもんな・・・。少し内訳知りたいよな・・。

土でどれくらいなのかとか・・。


簡単に増額なんて・・・・・


46億から48億か・・・・


あと・・。ホテルもするんでしょ・・・・。


そして20年契約か・・・


どれだけ増えるのか・・・・・・


少しね・・・・・


電車も多分予定オーバーなんだろうね・・・・。


多分・・・