特報 堺市議会 気になる議案書  また出ました ため池処分 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

いや・・。今回も出ました・・ため池処分・・・


なぜ、堺市議会で議案と処理するのかわからないのだが・・・


これって一体誰のものなのかなと・・・ふと思ってしまう・・・。


特報 気になる議案  堺市議会  共有地処分 元ため池処分 2009-02-22

と三月議会でも処分されている・・。

堺市議会 5‐6月議会  注目の議案書  ため池処分?  2008-05-28

と昨年の今頃の議会でも・・・


どんどんと処分されているのだが・・・固定資産税の問題や・・さらには、その所有に関してのどうなんだろうか・・・。

さらに、ため池が見直されている中で・・・・・


とりあえず、最近では、ため池の決議がとっても多い・・・。


さらに言うならば・・



とりあえず議案書ということで今回は2件・・・。






堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-sakai

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-kk

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-yyy

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-yytt

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-yy








ちなみに堺市に対する納付金って何???


さらにその立も10%と20%の違いは・・・???


これって税金??? けど 利率が違うのはなぜ・・・・


さらに言うと・・・・これって雑収入になるの????


さて、管轄部署はどこ????




ため池問題についての過去のブログ・・。



誰も語らなかった 堺・・・ため池訴訟  01

誰も語らなかった 堺・・・ため池訴訟  02

誰も語らなかった 堺・・・ため池訴訟・溜池問題  03

誰も語らなかった 堺・・・ため池問題  04 パンドラの箱を開けた堺市

語られなかった 堺 ため池問題  <堺市>元ため池、誰の土地? 「歴史の壁」特定難航、徴収進まず

語られなかった 堺 ため池問題 憤懣本舗にて・・。




ちなみに議員は知っているんでしょうね・・・議案に賛成するんだから・・・。


でしょ。。。



けど、なんか処分を急いでいるような気がするのだが・・どうなんだろうか・・。


なくなる里山???






けど、土地改良区が買うのかな????

珍しいと思うのだが・・・・・さて・・・。