ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? 参加中私はやや固め派
先日、以前から美味しいと話題になってたラーメン屋に行って参りました

僕はこの店の看板メニュー
天ラーメンに明太子ごはんを注文♫
こんなん出て来ました~
以外や以外

尾道近辺では珍しい細麺です。
スープも濃いめでチャーシューがトロトロで美味しかったです

奥に写ってる唐揚げもひとつもらって食べましたが、皮がパリッとしててうまうまでした

テーブルの上にトッピングの香味だれや辛子もやしが無料であるのも

ついつい替え玉しちゃいました(胸焼け心配だったので半玉)
でもバリカタで出てきたのでちょっと食べにくかった…

また近々ラーメン屋行くかも

…んでこっちは友達からの北海道土産
ハスカップジャム入りってあるけど、ゼリーみたいな食感で濃厚でした

最近、ケーキ食べる機会が多くて不健康真っしぐらなほねほねの近況でした

スロトレやんないとな…


iPhoneからの投稿
































