ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? 参加中
私はやや固め
先日、以前から美味しいと話題になってたラーメン屋に行って参りましたラーメン

僕はこの店の看板メニュー
天ラーメンに明太子ごはんを注文♫




こんなん出て来ました~

photo:01



以外や以外ビックリマーク

尾道近辺では珍しい細麺です。
スープも濃いめでチャーシューがトロトロで美味しかったですアップ

奥に写ってる唐揚げもひとつもらって食べましたが、皮がパリッとしててうまうまでした音譜

テーブルの上にトッピングの香味だれや辛子もやしが無料であるのもグッド!

ついつい替え玉しちゃいました(胸焼け心配だったので半玉)

でもバリカタで出てきたのでちょっと食べにくかった…ショック!

また近々ラーメン屋行くかもべーっだ!




…んでこっちは友達からの北海道土産

photo:02



ハスカップジャム入りってあるけど、ゼリーみたいな食感で濃厚でしたニコニコ

最近、ケーキ食べる機会が多くて不健康真っしぐらなほねほねの近況でしたにひひ

スロトレやんないとな…汗流れ星



iPhoneからの投稿
ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?
  • 固め
  • やや固め
  • 普通
  • やややわらかめ
  • やわらかめ

気になる投票結果は!?

充電器持ち歩いてる? ブログネタ:充電器持ち歩いてる? 参加中
私は持ち歩かない
ほねほねはスマホの充電器は持ち歩かない派。

なぜなら…もう充電器の接続が限界まで最悪過ぎて充電するのにもすごく気を使うから…

もちろんスマホ本体も寿命近づいてますし…


早く新しいiPhone6でないかな~音譜

所でほねほね一年前からライダバウトってソーシャルゲームにはまっておりまして…今はこんくらい強くなりまして…
photo:01



今まで無課金で頑張ってきましたが、なにせ一年も続けてると手持ちのコレクションが一杯になり…

我慢して続けてましたが…限界を感じまして…

初課金してしまいました。ショック!

額は400円と僅かですが、これで手持ちに余裕が…ニコニコ

これが大人なんだなぁ…

でも運営の甘い囁きには乗りませんよラブラブ

女性からの囁きには弱いですがハートブレイク

何事も節度を持って精進いたしまする~流れ星



…あ!そうそう‼

ミスチル映画主題歌聴きましたはてなマーク

まさに青天の霹靂!!


……放たれる音譜音譜音譜ラブラブ


iPhoneからの投稿
充電器持ち歩いてる?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?

1日家から出ないことある? ブログネタ:1日家から出ないことある? 参加中
私はある
あられやこんこ~

ふってはふっては♫

photo:01







ずんずんつもる~音譜

















………。









…今日が仕事休みで良かったショック!

皆さんのとこはどんなですかはてなマーク

今日は外出れないねニコニコ












iPhoneからの投稿
1日家から出ないことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公ブログネタ:こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公 参加中
昔だとお金がないとか⬅(古すぎ?)最近だとオーマイダッド、外交官黒田康作など織田さんが演じてると感情移入しやすいんですよねべーっだ!

…でもね、今は僕のいた時間をかかさず見てます。


ALSを題材に取り上げてるんだけど昨日もNHKのドキュメントを見ました。

最近は自分の声が出るうちに五十音順のパターンを録音しておき、声が出なく手足の自由が効かなくなった時でも眼球や僅かに動く体のどこかの部分でメールをした時に録音した自分の声を機械が組み合わせて読み上げてくれるというのがある事も知りました。

機械で組み合わせた声といってもやっぱり声の力すごいと感じましたドキドキ

こんな風に考える時間を与えてくれるドラマは中々ないので大切にこれからも見たいと思います目グッド!

三年後の自分へ


今を生きていますか?流れ星



ドラマのワンシーンだけどドキッとしました…



iPhoneからの投稿
片想いしたことある? ブログネタ:片想いしたことある? 参加中
私はある
女性から逆告白スペシャル!!

ドキドキラブラブハラハラドキドキの一喜一憂どハマり鑑賞中ラブラブ!

みんな一途で尊敬いたすメラメラ




iPhoneからの投稿
片想いしたことある?
  • ある
  • ない
  • わからない

気になる投票結果は!?

毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中
この方の曲結構ちょくちょく耳に入ってたんですが、意識して聴く様になったのは水曜22時のドラマ『僕のいた時間』の挿入歌で耳に残ったから。

春風ってのが挿入歌なんだけど、これ多分はまればロングヒットするよ…音譜ニコニコ

発売はまだ今月末だけど、曲も歌詞もいいんだなぁ…グッド!

去年聞いて耳に残ったモンスターのかくれんぼも彼女が唄ってたんだと納得しました。

追伸、FM802Access2014キャンペーンソングに桜井さんも参加してたのをそん時知れたのは内緒。シラー

皆さんもこの機会にお見知りおきアレ耳目グッド!

もちろんドラマもこれから見逃せませんよ!!目

…そろそろMr.Children新曲聴きたいな流れ星



iPhoneからの投稿
学校・仕事いつから?ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中
もう6日経ちましたが…


明けましておめでとうございます。


今年もほねほねをよろしくお願いしますえっ



長かった休みも終わり、ほねほねも月曜から仕事初めです。



…この正月ね。







3kg増えました。






だって…




動かないし…





カロリー高いモノばっか(年末からのケーキetc)食べたし…





これをスロトレで筋肉に変えます!!

ホントいえばもうちょっと体重増やさんといけんけど…カラダにはよくないわな…

皆さんは正月はどれくらい増減あるもんなんだろ?

余計な事だけどちょっと気になりました( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
お母さんの手料理で好きなものブログネタ:お母さんの手料理で好きなもの 参加中
ほねほね昨日が仕事納めで、今朝から堪能してますよ~音譜

パノラマの街皆さん聴きましたはてなマーク

当分音源化されないだろうし、これはスグに🔓ロックしましたグッド!

僕は3番の歌い出しのこの歌詞が好き♫


photo:01



なんかクラスメイトの3番を思い起こすんだけど…




わかるかなぁ~



わかんねぇだろうな~




ミスチル好きならわかるはず!?にひひ

桜井さんの書く歌には2番が哀しくて、3番はそれでも日常の何気無い幸せがそこにあるんだよ。ってのを描いてる気がするんだけど…



わっかるかな~音譜


わかってくれるとちょっぴりほねほね嬉しいな~ラブラブ





さてさてほねほね自身のクリスマスはここ4日間スイーツ祭りですケーキ


イブはミッキーのマグに入ったとろけるプリン。

当日は生クリームたっぷりのティラミスケーキ。

昨日は弟から送られてきたザッハトルテはてなマーク

photo:02



なんて書いてあるかわかんないで食べたけど…にひひメチャメチャ甘かった~すごかったです…

次の日はパイシューでしたが、その後は忘れましたにひひ

今年も大きな病気なく過ごせた事が良かった合格

こんなほねほねですが、これからもよろしくお願いしますニコニコ

それでは皆様、よいお年を鏡餅流れ星











iPhoneからの投稿
クリスマス、何した?ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中
恥ずかしながら、知りませんでした…

と、いうのも…さっき仕事から帰って今日の新聞の広告欄見てビックリ!!
photo:01



よく見ると……










photo:02







ビックリマーク










photo:03








!!!!









マジっすかアップアップアップ

今から録画予約します音譜

何唄うのかな~アップ音譜
ラテ欄には名曲共演って書いてあったけど…

最高のクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー

久々にTVで見れますラブラブ!
ラブソングとかも聴きたいな~音譜キラキラ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうかはてなマーク

僕はコレで寂しくないクリスマスを過ごせそうです得意げ流れ星






iPhoneからの投稿

みかん食べた?ブログネタ:みかん食べた? 参加中

私は食べた


photo:01



まさか日本史の問題にミスチルの名前が…




わたくし、不意をつかれて…あせる

しかも今朝TVではゴールデンサークルの映像にも桜井さんが…

顔を直視できない自分…



すんません。間違えました…爆弾

職場でもらった甘~いみかん食べて気を紛らわせた朝でした得意げオレンジ流れ星



iPhoneからの投稿
みかん食べた?
  • 食べた
  • まだ食べてない

気になる投票結果は!?