学校・仕事いつから?ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中
もう6日経ちましたが…


明けましておめでとうございます。


今年もほねほねをよろしくお願いしますえっ



長かった休みも終わり、ほねほねも月曜から仕事初めです。



…この正月ね。







3kg増えました。






だって…




動かないし…





カロリー高いモノばっか(年末からのケーキetc)食べたし…





これをスロトレで筋肉に変えます!!

ホントいえばもうちょっと体重増やさんといけんけど…カラダにはよくないわな…

皆さんは正月はどれくらい増減あるもんなんだろ?

余計な事だけどちょっと気になりました( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿