ブログネタ:お弁当に入ってたらテンション上がるもの 参加中玉子焼き。それもお砂糖多めのやつね。これ食べたらもう満足ね

さてタイトル本題ですが、先日土曜夜更かしして何気なくTVのチャンネル回してたらBSフジでやってたライブの名前なんです。
出演者を見てみると…
サカナクション、
星野源➡夢の外へ結構好き

ウカスカジー。
…んっ⁉
どっかで聞いた事あるような…
やっぱり

もう眠気ふっとぶ


唄ったのは
春の歌
勝利の笑みを君と
いや~、久々にTVで聴くあの声

もちろん、保存版にしましたよ~

今年はap fesあるんかなぁ…
また調べてみよ

iPhoneからの投稿














凶と出るか
…














