2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
一、いついかなる時も縁結びのお守りを持ち歩く。

二、猫背を必ず改善する!

三、やれなかった

やらなかった

どっちかな

by相田みつを

…まずはチャレンジの姿勢で。

そんなこんなで笑顔な一年になることを目指しますニコニコ

ほねほねを今年もヨロシクお願いします流れ星



iPhoneからの投稿アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
欲しい物は…

電動アシスト自転車

PanasonicのビビDX2015年度最新モデル色はシルバー。が欲しいでござる。

今は原付だけど、やっぱりチョイ乗りする時に交通規制の少ない自転車の方が機動性を活かせるのでどこでもスイスイ色んなところをぶらぶらしてみたいなぁ…

最近ほねほねも運動不足なので、これで少しは解消したい🎵

それでは皆様、メリーXmasクリスマスツリー流れ星

iPhoneからの投稿アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き?ブログネタ:炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? 参加中
私は炊き込みご飯
かなり間が空いてしまいました…

また胸焼けが再発して胃薬飲みながらですが、元気にほねほねしてますかお

好きなのは炊き込みというか、かやくごん系とかの山菜おこわとかが大好きですね。これにうどんがよくあうんだわ音譜

さてさて、最近笑い過ぎてお腹が痛くなったのがブログのタイトルの番組

…といってもレギュラー番組ではなくバカリズムとバナナマンのコラボした深夜の特番です。

この中のパシフィックヒムというコーナーが実に面白いアップ

とにかく設楽とバカリが日村を操る指令を出すんだが、悪ノリがすご過ぎてそれに応える日村さんが天才的に面白いんですクラッカー

気になった方はYouTubeとかでパシフィックヒムと検索すれば出てくると思います。しかも先日続編となる偏差値ファイトがこれまた秀逸ひらめき電球


こんなに笑うことって中々ないからスッキリです

後オススメな作品が寄生獣~セイの格率~というアニメ

これまた実写化で今月末公開されます。阿部サダヲがミギーという寄生した右手の声?するのが楽しみ


ではまた何かあれば更新致しますm(_ _)m流れ星



iPhoneからの投稿
炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き?
  • 炊き込みご飯
  • 白いご飯

気になる投票結果は!?

【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表してブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表して 参加中
皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうかはてなマークシラー




ほねほねはここ一週間小さなラッキーが続いてます。

まずサマージャンボ3枚買って3000円当選音譜





んで、さきほどスマホのアメーバルーレット初の1000コイン当たったしチョキ
photo:05




その2日前も100コイン当たってますにひひ



これもなんか縁起がいい感じがしたのでパチリカメラ
photo:02



気付くかなはてなマークにひひ

昨日はちょいといいお店で昼食しましたナイフとフォーク

photo:04



右下のクロダイ?の潮汁がイイだしが出ていて美味しかったですグッド!

いいことって続くっていうからこの先当面は期待してイイかもラブラブ!

残り僅かな休みに運を使い果たさないかが心配だけど…



ま、いっか…にひひ


そんな感じでほねほねのこの夏を漢字一文字で表すと、


好 です。


理由は好機や好循環の頭文字なんでクラッカー

ではでは流れ星






iPhoneからの投稿ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
先月に受けた健康診断の結果がやっと返って来たので公開得意げ

photo:01



結果から言うと…




視力が良くなり(ブルーライトカットするスマホ用メガネの効果があった?)


白血球が今年も引っかかり…ドクロ







…んで、今年もまた痩せました。

自分の身長だと標準体重約70kgなんですね…


20キロ足りないや…にひひ

筋肉と白血球増やさないと…


どないしまひょ…叫び




とりあえず、食べないといけないので昨日中華料理食べて来ましたラーメン

photo:02



蒸しパン定食、1000円なり。

これホントは蒸しパン2つにサラダもう一皿あったけど、食べちゃった後、撮りましたにひひ


エビチリ美味かったよグッド!

帰りクレープが330円均一でお得だったのでイチゴマンゴーソフトクレープ食べたよ。

…写真はないよ。にひひ

次はプールに泳ぎに行きたい…


だってそろそろプール行くのも限界の歳だし…流れ星









iPhoneからの投稿
どこでも寝られる? ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中
私は寝られない
昨日久々に8時間以上寝たのに…それかもしくは寝過ぎたのか…

今朝から以上に眠たい…ぐぅぐぅ

歯を磨いた後も眠たい…➡その後1時間寝る
➡朝御飯食べれば目が覚めると思いパンと野菜ジュース飲む…

➡それでも眠く11時過ぎまで眠ってた…

結局目が覚めたと自分で実感できたのは昼寝してて夕方17時前に目覚めた頃…


丸一日無駄にした気分…ガーン…でも休みの日で良かった…



心当たりあるといったら…金曜日の朝に超現実的ネガティブな夢を見てその日は朝からかなりグッタリしてたけど…


次の日までも影響するものなのか…

こんなに寝たのは10代の時以来だったので自分でもビックリ…えっ

皆さんは大人になってから寝不足以外で一日中眠気が収まらない事って経験ありますかはてなマーク

ぜひお聞かせ下さいm(_ _)m


どうせ見るならほどほどにムフフな夢を見たいもんですにひひぐぅぐぅ

ちなみにほねほね神経質なのでどこでも寝られる人が超うらやましいです…ラブラブ!流れ星

iPhoneからの投稿
どこでも寝られる?
  • 寝られる
  • 寝られない

気になる投票結果は!?

職業病ある? ブログネタ:職業病ある? 参加中
久々に見たいドラマなので鑑賞中🎵

やっぱり織田裕二のドラマは面白い🎵

職業病は手洗いを頻繁に行う事と手ぶらで歩かない事かなにひひ流れ星

iPhoneからの投稿