ブログネタ:炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? 参加中私は炊き込みご飯派
かなり間が空いてしまいました…
また胸焼けが再発して胃薬飲みながらですが、元気にほねほねしてます

好きなのは炊き込みというか、かやくごん系とかの山菜おこわとかが大好きですね。これにうどんがよくあうんだわ

さてさて、最近笑い過ぎてお腹が痛くなったのがブログのタイトルの番組
…といってもレギュラー番組ではなくバカリズムとバナナマンのコラボした深夜の特番です。
この中のパシフィックヒムというコーナーが実に面白い

とにかく設楽とバカリが日村を操る指令を出すんだが、悪ノリがすご過ぎてそれに応える日村さんが天才的に面白いんです

気になった方はYouTubeとかでパシフィックヒムと検索すれば出てくると思います。しかも先日続編となる偏差値ファイトがこれまた秀逸

こんなに笑うことって中々ないからスッキリです
後オススメな作品が寄生獣~セイの格率~というアニメ
これまた実写化で今月末公開されます。阿部サダヲがミギーという寄生した右手の声?するのが楽しみ
ではまた何かあれば更新致しますm(_ _)m

iPhoneからの投稿
