クリスマス、何した?ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中
恥ずかしながら、知りませんでした…

と、いうのも…さっき仕事から帰って今日の新聞の広告欄見てビックリ!!
photo:01



よく見ると……










photo:02







ビックリマーク










photo:03








!!!!









マジっすかアップアップアップ

今から録画予約します音譜

何唄うのかな~アップ音譜
ラテ欄には名曲共演って書いてあったけど…

最高のクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー

久々にTVで見れますラブラブ!
ラブソングとかも聴きたいな~音譜キラキラ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうかはてなマーク

僕はコレで寂しくないクリスマスを過ごせそうです得意げ流れ星






iPhoneからの投稿