クリスマスの約束 ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中 恥ずかしながら、知りませんでした…と、いうのも…さっき仕事から帰って今日の新聞の広告欄見てビックリよく見ると……マジっすか今から録画予約します何唄うのかな~ラテ欄には名曲共演って書いてあったけど…最高のクリスマスプレゼント久々にTVで見れますラブソングとかも聴きたいな~皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか僕はコレで寂しくないクリスマスを過ごせそうですiPhoneからの投稿