ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中私はたまごかけご飯派
もち、たまごかけご飯

んでもって、ほねほねのこだわりは醤油を少し多めに味付けのりを巻いて食べるのがサイコ~

これだと丼ぶり一杯イケマス

納豆はニガテなのです…

昨日自宅に帰ると嬉しいお届けモノが…
いつぞやのダノンヨーグルト

これ、俺応募してたっけ…

最近、メッキリ懸賞に参加してないもんで、本人応募した事すら忘れてます

でも当たるとやっぱりウレシイ

これだけあれば当分毎朝快腸に過ごせそうです


個人的にはアサイー
なんかこれカラダによさそう
あなたはどの味が
お好き


ちなみに写真の商品は過去三年の人気投票一位の詰め合わせセットです


…それとほねほねは元気にやっとります

iPhoneからの投稿

























