納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私はたまごかけご飯

もち、たまごかけご飯!!

んでもって、ほねほねのこだわりは醤油を少し多めに味付けのりを巻いて食べるのがサイコ~ラブラブ!

これだと丼ぶり一杯イケマスにひひ

納豆はニガテなのです…ショック!




昨日自宅に帰ると嬉しいお届けモノが…

photo:01



いつぞやのダノンヨーグルトひらめき電球

これ、俺応募してたっけ…はてなマーク

最近、メッキリ懸賞に参加してないもんで、本人応募した事すら忘れてますにひひ

でも当たるとやっぱりウレシイ音譜

これだけあれば当分毎朝快腸に過ごせそうですアップグッド!

個人的にはアサイーはてなマークなんかこれカラダによさそうアップ

あなたはどの味が

お好きはてなマークラブラブ





ちなみに写真の商品は過去三年の人気投票一位の詰め合わせセットですニコニコ流れ星


…それとほねほねは元気にやっとりますえっ



iPhoneからの投稿
納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆ご飯
  • たまごかけご飯

気になる投票結果は!?

最近泣いたことブログネタ:最近泣いたこと 参加中
毎週寝落ち防止で録画もしてます。
それくらい釘付けになってます音譜

今回の話は元妻に子供の引き渡しが10日後に決まってその事を中々子供に言い出せないもどかしさが見ててたまらなかったです…

身の回りの事を1人で出来る用に急に突き放したとこなんかライオンキング思い出しました…

来週はついに別れのシーンがありそうだし…

目が離せません!!目

これしかも、GReeeeNの主題歌がまたいいとこで流れんだ音譜

最近はあの曲流れ出したら条件反射的にウルっとくるし…

年なのかはてなマークあせるガーン流れ星

ほんとに毎週あったかくなるいいドラマですよ~グッド!



iPhoneからの投稿
好きなアーティストブログネタ:好きなアーティスト 参加中

皆様方、残暑いかがお過ごしでしょうか?

いや~、四万十ほどはいかなくとも、連日の暑さには叶いません…ガーン

ほねほねは水分(あまり冷たくないの)をこまめに取るように気をつけてます。

ところで、このブログのタイトル。
先日サマーソニック大阪会場で話題になってるらしいんですが、知ってましたか?(詳細を知りたい方はググって下さい)

…まぁ、今に始まったことではなく、大物が出るフェスではよくあることらしいんですが…

今までミスチル好きに悪い人はいないと勝手に思ってただけにちょっと哀しくなりました…しょぼん

でも、ネットを見る限り、次の日からは改善されたらしいのでそこの点はホッとしましたニコニコ

天気、機材とトラブル続きにも関わらず、桜井さんはいつもと変わらずすごいですな~音譜

それにしても桜井さんの髪型…

ムフフぅ~色々意見はあるでしょが…にひひ

…あ、ほねほねはというと小さい規模でしたが、お祭りに行ってきましたお月見
photo:01



小さな子供が体の大きさと変わらない太鼓を担いでてビックリ!!

夏の思い出になりました流れ星



iPhoneからの投稿
今観てるドラマブログネタ:今観てるドラマ 参加中
最近めっきりドラマを見なくなったほねほねでも楽しみなドラマです音譜

やっぱり織田裕二の出る作品はイイアップ

子役の子もすごく演技がナチュラルだし、昨日の話も母直筆イラスト入の大事なコップが見つからなくて当たり散らし、ハセキョー演じる人の母からもらった皿を投げて割って…


その後子供に言ったパパの言葉…

この皿は早坂さんが母から貰ったたったひとつのプレゼントなんだ‼

…大事にしてたんだよ…

その気持ちはお前がいちばんわかるだろ!

…でもな、自分が傷ついたからって人を傷つけようなんて奴は最低だ!お前最低だ!

…こんなに怒られてもパパの事好きって言ったとこなんかウルっと来ちゃったよ…

もし、このドラマ見てる人いたらコメ下さい目

こんないいドラマ誰かと感動共有した~いクラッカー流れ星

見てない人もこれからでも遅くないんで共有しましょ音譜


iPhoneからの投稿
【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? 参加中
私はギリギリ派
インターネットを使えば天気も宿題もどうにかなるみたいだ…

うらやましいような…

ギリギリに終わらせるスリルが好きなほねほねでしたにひひ

わかるはてなマーク



iPhoneからの投稿
夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?
  • 早め派
  • ギリギリ派

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
好きなタレントブログネタ:好きなタレント 参加中
織田裕二が出るドラマはいつもチェックします。

織田裕二の演技や仕草が好きというか、織田裕二の演じる人物が人間的で引き込まれてしまいますドキドキ

でも今回は子役も気になってます音譜

昼ドラの明日の光をつかめも見てるし…

撮り溜めないように見るのが大変ですにひひ
誕生日が同じ芸能人ブログネタ:誕生日が同じ芸能人 参加中
本日、ほねほねは33歳になりました。

一年経つのはあっという間ですね…ガーン

32歳の誕生日付ブログ読み返すと、今年こそいい出会いがありますように。その他諸々、書いてありました。

確かに出会いはちらほらありましたひらめき電球

…けど、ピンと来る物を感じない…!!ひらめき電球

仕事で若い女性と話す機会も増え、それだけで満たされてる自分がいる…

まずい傾向ですが、チャンスだけ逃さないように自分磨きだけは怠らないようにしようと思います。アップメラメラ目

ブログテーマで検索してると生年月日占いが出て来たのでやってみると…

photo:01


photo:02



…こういうのはいい事だけ鵜呑みにするんですが…諸々当てはまっててショック!

気になった方は生年月日と性別入力のみなので、お試しあれにひひ

ちなみに7月21日生まれの有名人は勝村政信さんや、船越英一郎さん。
阪神の藤川球児とは生年月日も同じでした。ひらめき電球

今年の抱負はもっと外出を増やす!!

………ダメはてなマークにひひ流れ星




iPhoneからの投稿
夏になって太った?痩せた?ブログネタ:夏になって太った?痩せた? 参加中
私は痩せた
どうも。夏じゃなくても一年中体重落ちてるほねほねです汗

健康診断の結果が出たので報告しますドキドキ

見にくいですが、概要はこちら
photo:01



…まぁ、結論から言うとギリギリアウトでした…ドクロ

白血球の数を見てもらうとわかりますが、毎年引っかかるかどうかのギリギリの少なさ…

いつもの事なので体質だと思うのですが、やっぱり再検査行かないとダメですよねぇ…ガーンダウン

他はといえば、中性脂肪の値が若干増えてました。(基準値内)得意げ

視力も去年と変わらず一安心。目

体重はまぁ…いろんな意見があると思いますが…

他気になった事あれば、ご意見下さいひらめき電球



尾道はここ3日ほど毎日夕立ちで雨と雷がすごいです…雷

おかげで夜が涼しくて寝やすいけど…
さすがに少し怖さを感じますね…ドクロ

雷が鳴ってる時は電線の真下を通ると電線が避雷針の役割をしてくれるので安全らしいです合格

皆さんも突然の天候の変化にはお気をつけ下さい晴れ雨雷流れ星






iPhoneからの投稿
夏になって太った?痩せた?
  • 太った
  • 痩せた

気になる投票結果は!?

もう夏?ブログネタ:もう夏? 参加中
ここ何日か雨の降り方が怖いです雨

外は明るくても10分後には豪雨って事がほぼ毎日です…雷

NHKとかデータ放送の天気予報、あの雨雲レーダー台風

あれはホントに役立ちます。合格
リアルタイムで直近の天気が読めるので知らない人はぜひ活用して下さいグッド!流れ星

それにしても夜蒸し暑くて大変…ガーン

何か皆さんいい対策法あれば教えて下さい目



iPhoneからの投稿
異性と行きたいところと言えば?ブログネタ:異性と行きたいところと言えば? 参加中
Amebaアプリをアップロードしたらブログネタ投稿ができる仕様になってたアップ合格

これは嬉しい改良クラッカーラブラブ!


最近はこれといって書く事もないので、暇な時にブログネタから発信できればいいなと思ってます。

さてさて、ネタ元ですが、今深夜にウインブルドンやってるの知ってますか?

残念ながらクルム伊達公子さんはセレーナに負けちゃいましたが、ちょこちょこ見てました。

実はほねほね中学はソフトテニス部で青春してまして…ラブラブ

やっぱりテレビでテニスの試合してると見ちゃうんですよ目

…んで見てるとやっぱりやりたくなる。

…でも相手がいない。

気がつくと市内のテニスサークル検索してる自分が…

もうすぐ33だし、もうすぐはじけた動きが困難になると思われ…そうこう考えると…

いつやるの!!





今でしょ!?

ん~どうしよぅ…むっ


尾道市内のだれか夕方お暇でしたら相手になってくださいテニス

ちなみに自分は後衛でしたにひひ

皆さん、テニスの経験はありますかはてなマーク

打ち合うだけでもなぜか楽しいんです音譜音譜

あぁ~テニスした~いアップ流れ星


iPhoneからの投稿