異性と行きたいところと言えば?ブログネタ:異性と行きたいところと言えば? 参加中
Amebaアプリをアップロードしたらブログネタ投稿ができる仕様になってたアップ合格

これは嬉しい改良クラッカーラブラブ!


最近はこれといって書く事もないので、暇な時にブログネタから発信できればいいなと思ってます。

さてさて、ネタ元ですが、今深夜にウインブルドンやってるの知ってますか?

残念ながらクルム伊達公子さんはセレーナに負けちゃいましたが、ちょこちょこ見てました。

実はほねほね中学はソフトテニス部で青春してまして…ラブラブ

やっぱりテレビでテニスの試合してると見ちゃうんですよ目

…んで見てるとやっぱりやりたくなる。

…でも相手がいない。

気がつくと市内のテニスサークル検索してる自分が…

もうすぐ33だし、もうすぐはじけた動きが困難になると思われ…そうこう考えると…

いつやるの!!





今でしょ!?

ん~どうしよぅ…むっ


尾道市内のだれか夕方お暇でしたら相手になってくださいテニス

ちなみに自分は後衛でしたにひひ

皆さん、テニスの経験はありますかはてなマーク

打ち合うだけでもなぜか楽しいんです音譜音譜

あぁ~テニスした~いアップ流れ星


iPhoneからの投稿